スポンサーサイト


猫の首に鈴をつける

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。
朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。
出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。
マーブルセラコール
今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。
三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。
なんだかんだ言ってるうちに帰宅時間。また帰宅ラッシュです。途中でコンビニに寄り買い物をして帰宅です。
ジョイントマット
帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。
今日は疲れたのでスタミナのつくものをと思いましたが、料理が面倒なので簡単なものになっちゃいました。
料理しないと野菜が足りないなんてことも、しばしばです。積極的に野菜をとらないとです。
小型カメラ
さて前から考えていたプラモデルの制作です。なかなか行う時間がなかったのですが。
副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。
コルクマット
友達がいうにはやり続けるから次があるという事で今日も明日も明後日も続けていこうかな。
もうそろそろ終わりにしなければ明日に差し支えます何と言っても明日のプレゼンは重要で何でこんなことしていたんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
