スポンサーサイト


猫の目のよう

本日は低血圧の私にはちょいと起きるのが大変でした。ワンちゃんに餌を与えてから、私もブレックファーストです。
私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。
出勤前には、ゆっくりと紅茶などを飲みながらネットでニュースを見て、そろそろ出勤の支度。

会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。
今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。
残業も無いので今日は定時に上がって、前から欲しかったゴルフのアイアンを購入。コンビニにも寄って雑誌を買って帰宅。

帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。
最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なのでワンパターンの食事が多いんです。
料理しないと野菜が足りないなんてことも、しばしばです。積極的に野菜をとらないとです。

さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。
趣味だと思い忘れず行ってしまいます。今ではちょっと好きですね。
親になるとどうしても時間をとるのが難しく、子供の面倒も見なければいけないので大変ですよね。
今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
