スポンサーサイト


晴天

私は結構血圧が低いタイプですので朝がなかなか起きられません。ネコちゃんに餌を与えてから、私のほうも朝食にします。
どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。
会社へ行く前に昨日作成した仕事のファイルを忘れずに持って、そろそろ外出です。

毎日のことですが、道が渋滞しています、ちょっと走るだけで時間がかかって中々進みません。仕方ないですが、何か気を紛らわす曲なんかかけるといいですね。
仕事が大体片付いて来ましたが私の苦手な校正が残っています、目が疲れてきてもう大変なんです。
なんだかんだ言ってるうちに帰宅時間。また帰宅ラッシュです。途中でコンビニに寄り買い物をして帰宅です。

帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。
私は料理が得意なほうではないので、いつも簡単なものばかりです、というか買ってきてそのままという感じがほとんどです。
料理を誰か作ってくれる人がいるといいですね、独り者の場合は栄養なんかより美味しければいいみたいな。

さて前から考えていたプラモデルの制作です。なかなか行う時間がなかったのですが。
我慢と趣味との境目です。面白いようで疲れてしまう楽しいようでも飽きてしまう。それでも続けていってしまう私です。
コルクマット
皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
