スポンサーサイト


夕方

私は結構血圧が低いタイプですので朝がなかなか起きられません。ネコちゃんに餌を与えてから、私のほうも朝食にします。
朝食はドーナツと牛乳にしようと思ったのですが、昨日のご飯が残っていたのでお茶漬けでサラッと済ませました。
出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。
ピザ
相変わらずの通勤ラッシュの末に会社に到着。今週は結構忙しいので大変ですが文句も言ってられません。
今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。
仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店でいいものを発見。なんか得した気分で帰宅。
冷温庫
帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。
料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。
料理って独り者の生活が長くなってくると料理の腕も上がってきても良さそうなんですが中々上手にはなりませんね。
テンガ
さて毎日欠かさず見ているテレビ鑑賞です。毎日見ないとやはり寝つきが悪くなってしまうので。
副業だと思って頑張っています。結構根気のいる大変な作業ですね。
コルク
皆さんに聞いたところそこまで頑張らなくてもなんて言われますけどそれでも続けてしまいます。
もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
