スポンサーサイト


快晴

今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。
普段は朝食ぬきの私ですが、とても目玉焼きが食べたくてハムエッグにして頂きました。
出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。
小型カメラ
混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクというわけには行かず車で出勤となりました。
ここのところ少し暇になってきましたが次の企画を何とか絞り出さないといけないので大変です。
今日も定時で帰ります、帰宅時間なんですが、ちょっとラッシュを避けるために近所の喫茶店で一息してから帰宅です。
マーブルセラコール
家についたら、真っ先に食事の用意です。いろいろ買い置きしてあるので簡単にできるものでいいかな。
私は料理が得意なほうではないので、いつも簡単なものばかりです、というか買ってきてそのままという感じがほとんどです。
美味しいものを作れるといいのですが冷蔵庫を開けても大したものもないじゃないですか。良く考えて買い物しなきゃだめですね。
伊藤園
さて前から考えていたプラモデルの制作です。なかなか行う時間がなかったのですが。
自己啓発みたいなものですね。自分の明日の為にそしてみんなの明日の為になんて考えながら、毎日の日課となっています。
コルクマット
皆さんに聞いたところそこまで頑張らなくてもなんて言われますけどそれでも続けてしまいます。
もうこんな時間だ。あわてて明日の用意をするのも嫌なので今から用意して寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
