スポンサーサイト


大雨

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。
私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。
会社に行く前にはコーヒーを飲みながら新聞にざっと目を通してから普段通りの出勤でした。
ダニピタ君
いつものように交通は通勤ラッシュで中々進みません。電車で行くのも満員電車は苦手な私はマイカー通勤なんです。
昨日で今やっている企画の仕事は片付いたので今日は後片付けなんかして次の企画を考えなければならないです。
気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。
菌ピタ君
家にかえったので、まずは食事ということで冷蔵庫の中から材料を取り出して料理してみました。
家事はもっぱら苦手です。とくに料理なんかは全然ダメで買ってきたものをそのまま温めて頂くって感じがほとんどです。
料理しないと野菜が足りないなんてことも、しばしばです。積極的に野菜をとらないとです。
ワイシャツ
さて趣味の音楽鑑賞です。良い音楽を聴くと心が癒されますね。
副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。
民芸調
親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。
気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
