スポンサーサイト


先勝

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。
朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。
出勤するので、あまり長くネットを見ていられないですが短い間に面白そうな物を発見できないかなあと思いながらも時間なので外出します。
テンガ販売館
都心では車なんて必要ないですが電車というのも何だかギュウギュウ詰めの押し寿司みたいになって大変です。
急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。
気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。
コルクマット通販専門店
帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな?
食事はもっともっと手をかけて栄養がかたよらないように上手に作りたいものですが、いつも簡単に済ませてしまいますね。
一人暮らしが長いと料理の腕も上がってきても良さそうなものですが、あんまり上手にならない私はセンスないのかな。
花粉症対策グッズ
さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。
何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。
小型カメラ通販専門店
皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
もうそろそろ終わりにしなければ明日に差し支えます何と言っても明日のプレゼンは重要で何でこんなことしていたんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
