スポンサーサイト


ブログ

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。
朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。
出勤する前にちょっとお茶でも飲んでテレビのニュースを見てから外出です。

朝の混雑をなんとか有意義にしようとipodを設置してナイスな音楽を聴きながら車で通勤です、しかし中々進みません。
昨日で今やっている企画の仕事は片付いたので今日は後片付けなんかして次の企画を考えなければならないです。
今日も定時で帰ります、帰宅時間なんですが、ちょっとラッシュを避けるために近所の喫茶店で一息してから帰宅です。

帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな?
料理はもっぱら素材のうま味を生かしたもの、というか要は料理するのが本当のところ面倒だったりします。
料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。
テンガ
さて前々から行いたいと思っていた盆栽です。なかなか行えなかったので。
副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。
コルクマット
皆さんに聞いたところそこまで頑張らなくてもなんて言われますけどそれでも続けてしまいます。
今日は最悪な気分でしたがこれで1日を締めくくることが出来ましたラッキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
