スポンサーサイト


本日はとても快適に目が覚めて、清々しい朝です。ペットの鳥の敷物を変えてから、とりあえず朝食。
私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。
出勤するので、あまり長くネットを見ていられないですが短い間に面白そうな物を発見できないかなあと思いながらも時間なので外出します。

今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。
三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。
時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負!

帰宅したら、まずはお風呂でシャワー。今日は何を食べようかなと冷蔵庫を開いて余りもので適当に作ってみました。
どうしても独り者ですと料理なんかは、したくないのですが、とにかく簡単に済ませてしまうので栄養不足です。
最近栄養が偏っているなあと思います、毎日毎日冷凍食品などで決まったようなものばかりじゃあダメですよね。

さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。
何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。
光音座
親から言われることはそんなこと続けても意味がないなんて言われることもありますがやはりやめられないんですよね。
もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
