スポンサーサイト


ブログ

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。
私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。
出勤する前にちょっとお茶でも飲んでテレビのニュースを見てから外出です。

今日はちょっと自転車にトライしてみました、普段運動していない私にとっては丁度いいエクササイズのようになりました。
今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。
残業も無いので今日は定時に上がって、前から欲しかったゴルフのアイアンを購入。コンビニにも寄って雑誌を買って帰宅。

帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。
豪華な食事というわけにはいかないんですが、お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。
栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものをたまには食べたいものです。

さて趣味の音楽鑑賞です。良い音楽を聴くと心が癒されますね。
副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。
友達がいうにはやり続けるから次があるという事で今日も明日も明後日も続けていこうかな。
もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
