スポンサーサイト


ブログ

私は結構血圧が低いタイプですので朝がなかなか起きられません。ネコちゃんに餌を与えてから、私のほうも朝食にします。
朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。
会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。

いつものように交通は通勤ラッシュで中々進みません。電車で行くのも満員電車は苦手な私はマイカー通勤なんです。
今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。
今日もなんだかんだで終業時間、かなりお疲れ様状態。今日は何か元気の出るドリンクなんか飲んで早々に帰宅しました。

家にかえったので、まずは食事ということで冷蔵庫の中から材料を取り出して料理してみました。
どうしても独り者ですと料理なんかは、したくないのですが、とにかく簡単に済ませてしまうので栄養不足です。
料理を誰か作ってくれる人がいるといいですね、独り者の場合は栄養なんかより美味しければいいみたいな。

さて趣味の音楽鑑賞です。良い音楽を聴くと心が癒されますね。
何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。
皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
