スポンサーサイト


ブログ

今日もいつもの時間に目が覚めました。どちからかと言うと大雑把なタイプの私ですが、朝だけは強かったりするんですよね。そして必ず朝食だけはきちんと摂るようにしています。
昨日コンビニで買ったおにぎりと冷蔵庫にあったサラダを食べました。なぜかドレッシングがなくて、味のない生野菜を食べました。そんなに嫌じゃないかも。
会社に行くにはちょっと時間があるので、自宅を出る前にセレブのゴシップニュースを見ます。今日の話のネタ探しって感じです。

混雑しているのは当然だけど、夏とかは特に耐えがたいものです。自転車通勤ってものをしてみようかなとも考えているんですよね。やるならちゃんとした自転車を買わないといけませんけど。
私の仕事は受付です。結構大きな会社なんですよ。受付の仕事って何もしていないと思われていますが、マナー講習も多いし、いろんな人の顔を覚えないといけないこともあって意外と大変なこと多いんですって。
ランチはいつも職場のみんなとお弁当を食べています。週に一度くらいはみんなで外に出ることもありますが、大抵はお弁当ですね。

仕事を終えたら大体はさっさと家へ帰ります。出かけるのは週末くらいですね。やっぱり次の日にひびいちゃいますからね。この年になるとオールして仕事に行くなんて不可能です。
帰宅してまずはお風呂です。ゆっくり1時間くらいはトータルで湯船につかっていますね。毎月読んでいる雑誌が発売になると、必然的にお風呂の時間も長くなります。
どうしても独りだと夕飯もさびしいですからほぼ自宅では夕飯を食べません。食べるとしたらフルーツかヨーグルトでしょうか。そのくらいです。

毎日欠かさずのストレッチの時間です。お顔のスキンケアも入念に行います。たるみやシワ予防で色んなクリームをその日の調子に合わせて使い分けます。
ベッドに入る前には大好きな通販の時間です。通販サイトは本気で毎日チェックしているかも。突然のセールとかもあるので、こまめにチェックしないと乗り遅れちゃいます。
そんなこんなで時間はすぐ過ぎちゃいます。もうこんな時間かーと毎日言ってから寝ている感じです。彼氏もいないのでオヤスミを言う相手もいなく。抱き枕と一緒に寝ます。
まるで女性の平均というような一日を過ごしている私です。何か刺激的なものってないかな~。真剣に考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越中狸

Author:越中狸
越中狸のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
